トラブルが発生した場合どのように連絡をとればよいですか?

運用中にトラブルが発生した場合は、RALLYのサービスサイトのチャットをご利用ください。

トラブル発生時の連絡方法

運用中にトラブルが発生した場合は、サポートチャットをご利用ください。

サポートチャットは、サービスサイトやヘルプセンターの右下に設置されております。

チャットを開くと、メニューが表示されるので「トラブルを解決したい」を選択して、案内に沿って進めてください。

ヘルプセンターの検索

よくあるトラブルに関しては、解決方法がヘルプセンターに記載されている場合がございます。サポートチャットから、ヘルプセンターを検索することができますのでお試しください。

また、複数のキーワードを指定して検索することも可能です。(例:文章 リンク)

サポートチームへの連絡

ヘルプセンターを検索しても解決しない場合は、サポートチームにご連絡ください。
サポートチームへの連絡は、ヘルプセンターの検索後に表示されるメニューから「サポートチームに質問する」を選択ください。

サポートチームが確認次第、翌営業日までに入力いただいたメールアドレス宛に連絡させていただきます。

なお、営業時間外の対応など、サポート内容の詳細はこちらのページをご確認ください。