運用中にトラブルが発生した場合は、RALLYのサービスサイトのチャットをご利用ください。
トラブル発生時の連絡方法
運用中にトラブルが発生した場合は、サポートチャットをご利用ください。
サポートチャットは、サービスサイトやヘルプセンターの右下に設置されております。
チャットを開くと、メニューが表示されるので「トラブルを解決したい」を選択して、案内に沿って進めてください。
ヘルプセンターの検索
よくあるトラブルに関しては、解決方法がヘルプセンターに記載されている場合がございます。サポートチャットから、ヘルプセンターを検索することができますのでお試しください。
また、複数のキーワードを指定して検索することも可能です。(例:文章 リンク)
サポートチームへの連絡
ヘルプセンターを検索しても解決しない場合は、サポートチームにご連絡ください。
サポートチームへの連絡は、ヘルプセンターの検索後に表示されるメニューから「サポートチームに質問する」を選択ください。
サポートチームが確認次第、翌営業日までに入力いただいたメールアドレス宛に連絡させていただきます。
なお、営業時間外の対応など、サポート内容の詳細はこちらのページをご確認ください。