獲得したスタンプが消えてしまいます

スマートフォンの設定やアクセス方法によっては、スタンプが消失する可能性がございます。

スマートフォンの設定やアクセス方法によっては、スタンプが消失する可能性がございます。以下の原因が考えられますのでご確認ください。

確認用スタンプラリーにアクセスしている

確認用スタンプラリーにアクセスしていないかご確認ください。

確認用スタンプラリーは、スタンプラリー公開前の確認用に使用するスタンプラリーのため、スタンプの獲得履歴や特典交換履歴が保持されない仕様となっております。

ページの左下に「確認用スタンプラリー」と表示されている場合、確認用のスタンプラリーにアクセスしています。ポスターやチラシ等に掲載しているスタンプラリーのURLが間違っている可能性があるのでご確認ください。

スマートフォンの設定が間違っている

スマートフォンやブラウザの設定や、アクセスの方法が正しくないと、スタンプが消失する可能性がございます。

スタンプが消えてしまう原因や、参加者からのよくあるご質問は、参加者向けの注意事項ページにまとめております。設定の確認手順もまとめておりますのでご確認くださいませ。

スタンプが消えてしまった場合の対応

申し訳ございません。現時点では特定の参加者にスタンプを付与する機能はございません。

今後の機能追加で対応を検討しておりますが、それまでは消えてしまったスタンプをスタンプ済と扱うなど、運用で回避いただくようお願いいたします。